応援コメント

22 雪花の盾」への応援コメント

  • なんとフィリアス様参戦〜っ‼︎これは熱いですね(((o(*゚▽゚*)o)))本編でお見かけしたのが随分前になってしまったのですけど、やっぱりカッコいいなあ…♡

    (すごいことに今気づいたのですけど、私このお話が終わらないと本編に戻れないって何故か思い込んでたようなのですよね…同時に読めばいいじゃない?って自ツッコミしましたw近々伺いますね!)

    騎士たちと銀竜パパ、そしてもちろんお嬢さんも一緒になっての大乱闘、迫力ありますね!余裕なライルさんカッコいいし、銀竜にテンパるディーンさん可愛かったです♡彼が選ばれなかった理由も納得でした…早く教えてあげて…。゚(゚´ω`゚)゚。

    真夏だと雪のシーンは涼しげで良きですね!

    作者からの返信

    フィリアス参戦!!(○マブラ風)しました!
    本編の学生時代からこの雪花時代において、たぶんメインメンバーの中でフィリアスが一番強いのではと思います。……なのでここぞという時しか(ry

    (なんと!?∑(゚Д゚) こちらは2wに一回ぐらいののんびりペースですので長めの読み物欲しい時にでもいつでもどうぞですよ!🙌✨ あっちのアルさんとヒースは謎の男ムーブしてるかもしれませんが、雪花の二人を思い出してニヤニヤしてください^ ^)

    全員で力を合わせての大乱闘✨お楽しみいただけたら嬉しいです! 憧れの銀竜に乗れた奇跡に、ご先祖様の友竜ってわかってディーンさんもキャパオーバーしたみたいです笑 選ばれなかった理由を知ったらホッとするでしょうね^ ^ 真面目堅物なので年齢より落ち着いてますが、やっと若者らしいところが出せたんじゃないかなと…

    書き始めたのは冬の2月だったので、あれ、今もう夏?もう半年…??ってことに気付いてしまいました😇涼んでくだされ〜☃️❄️

  • ヒース頑張りました! 白竜のお嬢さんも小さいながらやりますね、見事な連携で^ ^
    銀竜様の機転もあって、フィリアスさんも間に合って、空のほうは一安心……というところですが、残るは卵の密猟者でしょうか。竜騎士たちにとっては深刻な話ですよね。
    どこまで行っても悪い奴というのは悪いことやりおおせる方法を考えるものなので、その都度潰していくしかないのでしょうけど。ヒースもフィリアスさんもこの局面、責任重大ですね。

    作者からの返信

    ヒース頑張りましたー! 白竜は風と氷の魔法が得意なので、お嬢さんも大活躍でしたね!✨ヒースと良いコンビになってきました。
    銀竜様は、任せてくださいと言われた手前、手を出さずに黙っていましたが、背中で戦うヒースにハラハラしていたと思います笑 やはり歴戦の竜なので、戦い方はよく心得ているようです✨
    更新のお知らせに、フィリアス参戦!!って書きたいのをネタバレになっちゃうのでグッと堪えました笑 最後の戦いなので、こちらも戦力増強です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    シュセイル中の竜たちがボイコットしたら、竜騎士は大打撃ですからね…人と竜の命運は二人と一匹の手にかかっているぞーー!!(ハードルを上げる作者)
    応援コメントありがとうございます!🙌✨