応援コメント

16 シルバームーン・クレイドル」への応援コメント

  • お邪魔します〜!(((o(*゚▽゚*)o)))銀竜さま迫力すごくてめちゃくちゃ格好良い&美しい!

    ヒースは魔法が使えないけど判断も早くて優しくて、魅了がなくてもすごく魅力的なメンズですね。どんどんかっこよくなっていく…!

    本編はまだ序盤ですけれど、アルさんの愛が重い発言には何やら違和感を感じますね笑 でも魔法がキマりすぎているのでよし!←

    真っ向から煽っていくライルも気持ちが良いですし、冷静に状況を分析できるディーンも言わずもがな!イケメン騎士たちの戦いも大詰め…お嬢様が無事に帰ることができればいいのですけれど!><

    作者からの返信

    ぶんさんいらっしゃいませー!╰(*´︶`*)╯♡
    わー!銀竜さまの迫力が伝わって良かったです✨ありがとうございます!長編でドラゴンを扱ってるぶんさんにお褒めいただき嬉しいです!ドラゴンは大きくてカッコいいのがいいと思います!(こなみ)
    銀竜さまも雄なので、もしかしたら作中一、二を争うイケメンかもしれません笑

    魔法が使えないせいで色んなことを諦めて、悲しい思いをたくさんしてきた分、ヒースは他人の痛みに敏感なところがあります。心を痛める度にまた少し、かっこよくなっていく男であって欲しい…!内面のイケメンさが上手く出せていたらいいなと思います!(それはそうと、イケメンが悩んで苦しむ姿は健康に良いと思うのです)

    アルの愛が重い発言にツッコミありがとうございます!笑 あっちを読まれた方々は『審議!』ってなったと思います笑
    ライルとディーンにもお褒めの言葉嬉しいです!喧嘩してるだけじゃなかったね!
    落ちたヒースとお嬢さんの行方は、次回をお楽しみにしてくださいませー!コメントありがとうございました♪

  • ヒース、大丈夫でしょうか(>_<)
    魔狼たちが上手くクッションになってくれるのかな……。
    残った三人で対銀竜。皆ブチ切れたり荒ぶったりしてるけど、この事態をもたらしたのは密猟者たちだっていうのが腹立たしいですね!
    愛の重いアルさんに、愛が重いとか言われちゃうディーンさん……(笑)
    魔法発動が彼らしくてにやにやしちゃいますが、無事眠らせることができたようで、まぁまぁ順調に運んでるでしょうか?

    作者からの返信

    ヒースsideまで書けなかったので、1(2)週間飛びっぱなしになってしまいました(´∀`; )ゴメン
    魔狼たちがどうやって助けるのか、次回をお楽しみにしてくださいませ💕

    ヒースが仔竜ちゃんのために頑張っていたのはみんな知ってましたので、三者三様に熱くなっていたかもしれません笑(アルもヒースが落ちてすぐに魔狼を飛ばしているので、ディーンのことを言えない安定の愛の重さ^ ^) これだけ大事にした密猟者たちは震えて眠るがいいよ…

    アルらしさ出てましたかー!?わー嬉しいです!(*⁰▿⁰*)セラに貰ったから使いたくないけど、後でバレて怒られるのは嫌という男心(?)でした笑 なんとか銀竜制圧できましたので、あともう一歩ですね!
    コメントありがとうございました!

  • 銀竜との戦闘、迫力がありました……!
    銀竜を眠らせた魔法の描写も素敵ですね。

    そろそろクライマックスでしょうか?
    楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    寺音さんコメントありがとうございます!
    大きな怪獣(?)との戦いにロマンを感じてしまう脳筋なので、楽しく書かせていただきました✨迫力が伝わって良かったです!
    わーありがとうございます!銀の花は葉っぱからおしべまで全て真っ白なカサブランカをイメージしておりますよ!

    銀竜戦からラストまでがクライマックスです✨予定ではあと4話ぐらいで締めたいなーと思っております!ストックがなくなってしまったので、隔週更新ですが最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!