応援コメント

14 決起集会」への応援コメント

  • ただの鱗ではなく、竜笛だったのですね。銀竜がヒースに託した、ということでしょうか。責任重大……頑張れー!
    フィリアス様お久しぶり、と思ったら、王子じゃなくなってるんですね。こちらは別のお話で出てくるのでしょうか、それとも月森第二部? 廃嫡ということは何か深刻なお話があったのでしょうけど……。

    何にしても、大詰めですね!
    アルさんだけこんな時でもセラのことしか考えていないの可愛い(笑)よく頑張ったって褒めて貰えるといいですね^ ^

    作者からの返信

    竜笛でした٩( 'ω' )و 銀竜がヒースに何を見て託したのかはまだ明かされませんが、ヒースの行動次第で銀竜の人間に対する思いも変わるかもしれません。本当に責任重大ですね!
    お久しぶりのフィリアス様は、現在エア島の王宮に近衛騎士としてお勤めです。特にエピソードは無いのですが、月森Ⅰでちらりと話していた通り、学院を卒業(成人)して正騎士になったら、王位継承権を放棄して侯爵位を継いでエリーを守ると言っていたので、その通りになりました(*´∀`*)(炎を継いだので翼(王権の象徴)を継げないという理由もあります)
    廃嫡と言ってもネガティブな理由ではなく、フィリアス自身が望んでそうなりました。その後はディーンを王位につけるべく頑張っているようです。

    セラのことしか考えてない安定のアルさんでした笑笑 ここまででも結構活躍したので褒めてもらえると良いですね♪