応援コメント

6 刷り込みアンバーアイ」への応援コメント

  • ちびっこ竜、痛くて怖い目に遭ったのですね。可哀想に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ヒースくんが助けてくれるって察したのでしょうね。よじ登ってる仕草がめっちゃ可愛いです!
    罠の近くに人がいたという点からして怪しいにおいがぷんぷんしますね。

    作者からの返信

    今作のヒロインである仔竜ちゃんは、パパママから引き離されて、ひどい怪我を負っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    雪やヒポグリフから身を挺して庇ってくれたヒースに、この人なら助けてくれるかも!と思ったのかもしれません^ ^
    こどもだけ雪原にいるなんてあやしいですね!事件の予感!

  • ちびっこ竜可哀想に……。罠の場所に人がいたのはきっと偶然ではないですよね。ヒースの膝によじ登ろうとするのが可愛いです。助けてくれるってわかったんですね……。
    アルさんはやっぱり格好いい。
    オリオンや魔狼たちも大活躍ですね、あとは仔竜を診れる人を探さないと(>_<)

    作者からの返信

    ちびっこ竜痛そうな目に遭わせてしまって心が痛かったです……罠は人間の手によるものなので、罠から助けてくれたヒースに出会って初めて優しい人間も居ると仔竜は知ったのだと思います(*´꒳`*)
    今回はアルと魔狼たちが頑張ってくれました!狩猟の女神のご加護かなぁと✨竜の医者はなかなか居ないですが、竜といえば、家に竜が居たあの人が詳しいかも?