応援コメント

5 銀の欠片」への応援コメント

  • それぞれ個性的なキャラでいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ヒースくんは魔法が使えず、精悍なタイプのディーンさんが王子様なのは意外でした!
    マイペースを貫いているアルさんもいいですね^^*婚約者に一途なところがまた可愛くて!
    魔狼さんがちょくちょく出てくるのが、また癒しポイント(* ´ ` *)ᐝ
    また続き読みにきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!✨濃い目のキャラでお送りします笑

    そうなんです! 見た目だとヒースの方が王子様風で魔法使いそうなキャラなのですが、ディーンさんの方が王子様で風魔法の使い手なのです^ ^意表を突けていたら作者はニヤリです。
    アルさん本当にマイペースなので、婚約者のことしか考えてないのですが、この後も(早く帰るために)頑張りますので…!笑
    モフモフ担当の魔狼の兄弟たちもあちこちで活躍しますので、お楽しみに!コメントありがとうございます♪またいつでもどうぞですよ!

  • セラがいないと友人らしい距離感ですよねぇ、この二人^ ^
    寒い時にオリオンのモッフモフは身も心も温まりそうです。ヒースは悩みを表に出しにくいところがあるように思うので、アルさんも気になったのかなぁと。
    鱗でつながる銀竜の縁、どう転がっていくのか……!

    作者からの返信

    セラがいたら絶対担いでもくれないですよね(酷い) 昔になんだかんだあって、この二人の仲も治まるところに治まったのかもしれません( ´ ▽ ` )オトナニナッタネ
    そうですねヒースは自分の思うかっこよさに拘るので、悩んだり努力したりする姿は見せたくないので誤解されやすいところがあります。アルは小さい頃からそういうヒースの仮面を見てきたので、直球で泣き虫とか言っちゃいます(やっぱり酷い)
    ▶︎ヒースは銀竜の鱗を入手した!
    重要アイテムの予感!お楽しみに♪