応援コメント

4 過保護はよくないと思います」への応援コメント

  • お邪魔しております。学院編とは違って男だらけのこの雰囲気も良いものですね!皆強強カッコいいのにパートナーにはデレデレな人ばっかりなので彼女ーズも出てきたら良いなぁと期待しつつ(*´艸`*)

    ライルの髪の毛が機嫌によって変わるのは笑いましたが、ヒース(´;ω;`)魔法が使えないことと、同期より一歩遅れているのは本人にとっては悩ましいですよね。今回はヒースが主役ということで、彼がどう活躍していくか楽しみに見守ります!

    作者からの返信

    花さんいらっしゃいませー!╰(*´︶`*)╯♡
    イケメンバトルコン用に書き下ろしたお話でしたので、男だらけになりました^ ^ 主人公ヒースにはまだ特定のパートナーがいないのに、周りはパートナーにデレデレな男たちという笑 彼女ーズは(後編書いている現在、今のところ)直接は出ないかもですが、あちらこちらで彼らをサポートしてくれていますよー♪
    ライルの髪は、天パな上に帯電体質なので静電気バチバチでしょうね……ボンバヘッ
    友人たちはどんどん先へ行くのに、ヒースは自分にはどうにもならないことで1人だけ取り残されてしまう。親友の手を素直に取れないヒースの真冬の時代のお話になっております。お楽しみいただけたら嬉しいです^ ^コメントありがとうございます!