応援コメント

3 遅れて来たブルースプリング」への応援コメント

  • アルさん! 偉丈夫二人が口喧嘩している横で、黙々と魔獣の解体作業をする美青年……偉い。誰か褒めてあげてください(^^;
    気質が繊細なだけに、真面目でマメなところがあるんでしょうね。
    ライルさんの髪は機嫌で変わるんだ。静電気……? ただでも癖毛は湿気で大変なことになるというのに(笑)
    女子を交えない男子同士の距離感がちょっと新鮮ですね。魔狼たちもいるし銀竜も飛んでるしで、今からワクワクです^ ^

    作者からの返信

    隣ではデカいの二人が喧嘩してるし、(画面外ではたぶん)魔狼たちはお座りしてご飯を待ってるし……アルさん偉過ぎ問題ですが、羽鳥さんが褒めてくれたから良かったです笑 アルはセラが関わらないとまともな判断ができるんですよね……根は真面目なのかもしれません。
    そうですそうです!ライルは帯電体質なので静電気もすごいのです。イライラするとピリピリするので、周りが痛い思いをします(怖い) 天パに湿気は天敵ですよね笑
    年齢的には二十歳頃なんですけど、DKのノリで大丈夫かしらと心配になる作者です。お楽しみいただけたら嬉しいです♪