応援コメント

箸やすめエッセイ 6 カブトムシをナンパしようとしたらヤバかった」への応援コメント

  •  あいや、そうでしたか…💦
     しかし、デビュー作とは思えない、良い出来じゃありませんか。
     うんうん、内容といいタッチといい私は好きですね〜…って、あまり書かない方がいいですね。失礼しました。
     でも正直、他の作品も見てみたいですね〜、なんちてw

     もし差し支えがあるようでしたら、躊躇なくコメント消してくださいね。

    作者からの返信

     そう仰られると恥ずかしいですう(・_・;💦💦💦
     でもありがとうごさいますう!  最後のオチ、自分が性同一性障害だからとかそういう意図はなかったんですけど、そういうのって自然に出しちゃうもんなのでしょうか🤔

     でも、95年以降のイケメンが主人公のものや、女装癖のある男の子とラブなドールしか出てこないといったものもあるので、バレてしまうなら、そちらのほうがまだ良かったあ。゚(´つω・`。)゚。

     そちらはレモピーの別冊の方でしたけど、そっちは違法アップロードされてないみたいです。
     しかし、わたしの処女作のみ単体で違法アップロードされてたのは気がついてたんですけど、まさかの雑誌丸ごととは、びっくりでした……。

     コメントありがとうございます!♡
     他、返信、もう少し待ちを!