応援コメント

マンガ 名作デビュー作 2000代以降編」への応援コメント

  • まさか、もぐこん先生の名前をここで見るとは思いませんでした……と言いつつ、作風からすれば納得かもしれませんね。私もくらげバンチで『裸のマオ』を拝見して以来、注目している作家さんです。

    作者からの返信

    真野魚尾さま、コメントありがとうございます!

    おお、真野さまも注目されてるということで嬉しく思います🙌
    もぐこん先生の魅力を語るのは難しかったです😅💦
    今年に入って直ぐ、もぐこん先生の新連載『へそのお』がビッグコミック スペリオールで始まってまして、記念にと連載第一回目が掲載された号を買いました。原作付きというのが少し複雑でして、単行本になってから通して読んでみないと何とも言えませんけど、どうでしょうか🤔

  • も〜、ダリちゃんったら、ほんとマニアックなんだから〜(^.^;

    作者からの返信

     う〜ん……ガチ勢からしたら、まだゆるゆるだと思います🤔
     けっこううろ覚えのまま書いちゃったりもしますしσ^_^;

     ちゃんと調べて、詳細まで書いてデータベースにしちゃいたい気もするけど……難しいもんですね〜🌀
     コメントありがとうです!