応援コメント

マンガでデビューしたが、それはデビューと言えるのか問題(1400文字)」への応援コメント

  •  御茶漬海苔さん詳しくないんですが、いつの間にか廃業なさっていたんですね。残念です。

     内山亜紀さんといえば、あんどろトリオ…って、よくチャンピオンでやってましたね、アレw いまじゃ絶対ムリだものね(^.^;

     漫画ブリッコは、私(いまでも)かがみあきらさんのファンなので、その彼が描く表紙を目的に買った覚えがあります。

     で、ダリちゃんのマンガ読みたいな〜…
     ちなみに私自身は、あまりレモピー買ったことはなかったんだけど、でも友人が買っててよく見せてもらっていたから…うん、ひょっとしたら、読んでたかも。ダリちゃんの作品^_^

    作者からの返信

     御茶漬海苔さん、わたしも検索してみたら、お仕事やめられてましたね。ほんとに残念ですね😢

     わたしも内山亜紀さんの『あんどろトリオ』知ってる年代ですw
     あれ少年チャンピオンでしたね!
     ちと裏話を。内山亜紀さんて、ご自分だけが楽しむ目的で、完全非公開のエッチな漫画描いてたと編集さんに聞いたことあります。笑

     かがみあきらさん、漫画ブリッコだと別名義でしたね! ナナミン、ファンでしたか!✨
     ブリッコのほうは岡崎京子さんもいましたし、女性も買いやすかったのかもしれませんね🤔
     てか、わたしのマンガ……読まれて_| ̄|○ 読まれるなら、もう少し後の時代のものを……ぐは!💦

     コメントありがとうです!