応援コメント

インタビュー・ウィズ・嬢 2 性病キケン⚠️」への応援コメント


  • 編集済

     そういえば、いま若い人の間で、梅毒が流行っていると聞きましたが…(-_-;)
     また、かつてあるセクシー女優さんが、知らずのうち?にHIVに感染していたとかで、その娘と共演経験のある男優陣、ヒヤ〜ッ…だったそうです((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

     返信すっかり遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
     
     大阪でも◯◯新地とか、その辺りで梅毒流行ってると、わたしもネットで見た記憶があります😱
     そのHIV感染のお話もこわいですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
     卯月妙子さんのエッセイ漫画でも、百合ものの撮影で、お相手のセクシー女優さんがカンジダというエピソードがありました(・_・;
     素人ものに出演した女性から、AVは性病検査が義務付けられてるというお話を聞いたのは、そんな前のことじゃないので、ひと昔前だとその辺のチェックが甘かったみたいですね(-_-;)💦