インタビュー・ウィズ・嬢 2 性病キケン⚠️

 SMクラブから、ヘルス系、あと立ちんぼとか色々な嬢と知り合ったりしてきたけど(ソープ嬢だけは知り合ったことないです)


 すこしこわい話書いていい?

 風俗行かないという人には、全く無縁の話だけど。

 いや、そうでもないかも……間接的には……。





 嬢って、たいてい性病の検査してないんですよ……。


 検査ってお金かかるから、嬢ってその辺もずぼらだったりして放置してる子が殆どという印象です……。

 女の子の管理、ちゃんとしてると謳ってるというお店も実のところ、どうだか怪しいものです。


 わたしが知ってる限りだと、性器のヘルペスになった子が2人と、カンジダになった子が3、4人いたくらいですが。


 大したものじゃないと侮ってると、もっと酷いことになってしまうかもしれないので、早いところ治療したほうがいいでしょう。


 あと、嬢ってメンヘラちゃんが多いのもあってか、特にカンジダにはなりやすいみたい。


 不健康で不規則な生活してたり、生活習慣の乱れでなりやすいらしい。

 メンヘラちゃんだと、自律神経がバグってたりするから、それでもなりやすいんじゃないかな。

 あと、特に本番までやってしまうと、どうしても必要以上にウォシュレットやシャワーで膣内を洗い過ぎてしまうとも聞きました。


 カンジダ菌自体は、膣内の常在菌で、女性なら誰しも持ってる菌なんだけど、それが生活習慣の乱れなどで、増殖して炎症を起こしてしまうとかだったと思います。


 本来、膣内は浄化作用があるので、洗わなくてもいい部位で、周囲だけデリケートゾーン専用ソープで洗えば良いというだけだと思います。

 洗うとしても、善玉菌まで落としてしまうことにもなるので、ほどほどに。

 その辺気なったかたは、ちゃんと調べてみてください。


 カンジダで痒い〜! と言いつつ、ボリボリ掻いてる子までいたなぁ……。



 風俗の好きな男性衆で、性病になったと聞いたのも今のところ、1人しかいないですね。

 その人は淋病になって大変だったと言っていた。どこで感染したのかと問えば、なんちゃら新地のひとつ、松島新地だと言ってました。



 何度かこのエッセイでネタにした元SMクラブの嬢でその後、援交をしてたというカナデって子は、驚くべきことに性病になったことがなかった。

 経験人数は700は越えていたと言うのに(ハタチの時点で、それって……明らかに18歳未満の頃から……こわくて聞いてないけど)


 性病になったら、なったってネタにして話してきそうな子だけど、そういうことはなかった。本人も何故かならんと言っている。

 知識があり対策もしており、衛生面もきちんとはしてる子というのもあったり、たぶん? すこし体質的に免疫力が強いのかなと思ったりもしました。


 書いてなかったけど、カナデって実はハーフの子なので、遺伝子レベルでそういう体質的な強さがあるのかなとも?

 どこのお国とのハーフかは特定こわいので書きませんが。

 ハーフとかじゃなくとも、人の体質ってそれぞれですけどね。



 ただ、ひとつだけ性病検査が義務付けられてるものがあって、それは何かというと、AVです。

 実際のところ、そのくらい。


 素人ものに出たことがある子から、そう聞きました。

 てか、嬢歴ある子だったので、全く素人じゃないやんw

 AVに出るという点では素人というだけw


 あ、夢を壊すようでもうしわけないです。

 でも、まぁAVは手の込んだ演出に力を入れてるって書くまでもないですよね。

 

 ファンタジーですね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る