応援コメント

意外な人が出ててびっくりした映画 12選ほど(2800文字)」への応援コメント


  • 編集済

     あいや、エレファントマンもDUNEも観ましたけど、気づきませんでしたね〜。
     また、ヴィゴがロード・オブ・ザ・リングに出てるのも知りませんでした。話題作、観ませんので…(^.^;
     
     しかし、アンソニー氏もパトリック氏(後者はナウシカの吹き替えもやってますね)も、高齢ながらいまだご健在だそうで、なによりです^_^

    作者からの返信

     コメントありがとうです!🎵
     エレファントマンもDUNEも昭和だから気が付きませんよね
    (´>∀︎<`)ゝ))
     私もロードオブザリングの方はちゃんと観てなくて(途中で寝てしまって😅) クローネンバーグの映画『ヒストリーオブヴァイオレンス』や『イースタンプロミス』でヴィゴを知った感じです😀

     パトリックさん、ちと検索してみたら本当に高齢でした! 本当になりよりです✨ アメリカ版ナウシカのユパさまの声当ててたは知りませんでした!!