応援コメント

妖怪百鬼夜行 マンガ家アシ編 2」への応援コメント

  •  え…結局そのゲンドウさんは何者で、なぜそこにいたんでしょうか?

    作者からの返信

     コメントありがとうです♪
     ちと、返信長くなります😅 考えてみたら、その私の体験……なんかミステリーですよね🤔🤔🤔

     ゲンドウさんは、誰の知り合いでもなかったので、ファンの方だと思われます……で、なぜそこにいたのかが、本当にさっぱりわかりません💦

     面接受けた時は、仕事場でしたが、そこにファンが押し掛けたり、遊びに来るとか、そもそもファンが仕事場を知ってるわけはないですし🤔💦
     でも、なんで面接の日に私より早く来てそこにいたのかミステリー過ぎます🌀
     てっきり、その方が先輩アシスタントになるのかと思ってて、後日他のスタッフに聞いたら、皆んな知らないって言うし……🌀

     読者との交流イベントの時もヘンなんですよ。打ち上げって、スタッフだけで行ったハズなのに、そこにゲンドウさんが紛れ込んでたというのが……まぁ、二度目のゲンドウさんはコスプレはしてなかったんですが、サングラスとヒゲの生え具合がよりゲンドウ化してまして、それで女性スタッフにウケてたので、打ち上げに参加することを大目に見られてたとかでしょうか???🌀
     
     ホントに考えてみたら、色々ヘンなんですよ:(;゙゚'ω゚'):💦