応援コメント

妖怪百鬼夜行(ちょい胸糞)マンガ業界編 1」への応援コメント

  •  しかし経験豊富ね〜、ダリちゃんは♡

     それにしてもその妖怪さん、特にきく〇さんのような絵の達者な方のところで、よくそれまでアシが務まりましたね。謎です。

    作者からの返信

     コメントありがとうです♪
     夜分遅くに失礼します🙇‍♀️
     たぶん、その妖怪氏はベタとかトーン、ホワイトといった仕上げくらいだけだったと思われます。そして、すぐ、きく◯先生のところから、私のいた師匠のところに回されて来たのかと🤔
     やっぱり、きく◯先生のところでアシされてる方、レベル高いので😅

     そうそう、きく◯先生ね、マンガ家だけじゃなくて、ギターもかなり上手いと聞きました! もうゴリゴリのジャズミュージシャンのようです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎