応援コメント

1700文字 映画『電人ザボーガー』の監督はセクシャルマイノリティ?」への応援コメント

  •  人間仮免も脳子も、一見イッちゃってますけど、実は何だか切ない内容ですよね。
     前者のボビーさんって、変だけどナイスガイですわ。
     後者は荒木飛呂彦さん推薦ですと? 凄いッ。

     そうそう、先の私のコメントですが…カシオペアはフュージョンで、ピンククラウドは、かつてチャーさんがやっていたスーパーバンドです(^_^)

    作者からの返信

     今回、特に需要がないかなと思ってたら『人間仮免』と『脳子』ご存知でしたか!!🤯
     確かに切ないです。ボビーさん……ちょっと内容忘れてるので、またそのうち読み返してみます。
     そうでした! 『脳子』の帯文は荒木飛呂彦さんでしたね!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

     カシオペアはやはりフュージョンでしたか🤔 ほほう、ピンククラウドというのはスーパーバンドなんですね! チャーさんが参加してたとは_φ(・_・ 勉強になります✨

     コメントありがとうございました♬