応援コメント

殺人鬼の話をしてカウンセラーを笑わせる (発達障害の検査)」への応援コメント

  •  日本で演奏の上手いバンドと言えば…
     カシオペア、ピンククラウド、ゴダイゴ、そして四人囃子…で異議ナシ?

     佐川氏につきましては、この前ご兄弟の方が、NHKに出演して色々と語っていましたね。
     確か擁護していたような…複雑な気分です。

     そういえば、古尾谷さん好きでした。惜しい俳優さんを亡くしたと思います。

     ちなみに日本テクノ御三家には、ヒカシューも含まれているんですか? 
     ヒカシューなら割と好きで、いまでもたまに聴いています(^_^)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     返信遅くなりました🙇‍♀️

     カシオペアとピンククラウドあまりよく知りません💦 フュージョンかな? でしたら演奏技術高そうですね🤔 自分としては、あとギタリストの窪田晴男とベースのバカボン鈴木が在籍してた時代のパール兄弟……カラオケにないからマイナー!?

     佐川氏のご兄弟がNHKに!? 弟か兄でしたよね。YouTubeでのインタビュー動画は見たことあります。

     おお、七七七さんも古尾谷さんお好きでしたか!✨ いや、本当に惜しい俳優さんでしたね。

     日本のテクノ御三家、ヒカシューも含まれてますよ!!
     ヒカシュー『プヨプヨ』という曲が好きです。クラフトワークの曲『モデル』を日本語でカバーしてたのが印象に残ってます。久しぶりに聴いてみたくなりました🎵
     天国注射というイベントが昔あって、それを撮影したものを上映会で観たことがあって、ボーカルの巻上さんが出演してました(´∀`)