応援コメント

コスプレイヤーの思い出 (ゲーム系)」への応援コメント

  • ゲーム内コスプレ、FF14のキャラメイクで遊んだ覚えがあります。ドラクエ10は気付いたらメインキャラが銀魂の神楽みたいになっていました(笑)

    作者からの返信

    ゲーム内のコスプレ楽しいですよね😀 FF14やってらしたんですね!

    って、ドラクエ10も!! 銀魂の神楽ちゃん、なんとなく想像できるような🤔 可愛い感じですね。
     私は、今はそんなにやってないんですけど、よろしければフレンドになりましょう(´∀`=)
     コメントありがとうございました!♬

  •  私は松本零士先生のファンなので、もし若かったら、やはりメーテルとかエメラルダスとかのコスをやってみたかったですね。
     
     他でしたら、セーラープルートや『セイバーマリオネットJ』の玉三郎、ブラッドベリィ、といったクールな女性キャラでしょうかw

     それはそうと、なおネットに残っているという、その西木さんのコス写真、ぜひ観てみたいのですが…もしよろしければ、URLなど教えてくれませんか。ダメですか…?
     よろしくお願い致します(_ _)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     七七七さん、松本零士先生お好きなのですね! 私は999を少しと『おいどん』くらいしか触れて来なかったので、多分名作短編集も残してると思いますし、読んでみようかなと思ってたところです〜。

     クールビューティーな感じがお好きな感じ?
     私は、セーラームーンでしたら、セーラーマーズかなあ🤔
     セイヴァーマリオネットは観たことはないのでけど、友人が原画で参加してたり、林原めぐみの歌ってものでしたら知ってます〜。

     カクヨムって外部サイトのURL貼って大丈夫なんでしたっけ?
     なんでしたら、私の近況ノートにでも貼りましょうか?😅