特殊性癖ランキング 第1位 へんたいキング

 * 1位 変態キング!


 夜の中学校に忍び込み、盗んできた女子の上靴をコンビニでコピーを取ってた男!


 そのコピーを見て悦ってたらしい。

 スク水とかブルマよりそっちかい! もうブルマの時代じゃなかったのかもしれんけど。


 まぁ、足フェチというのは分からんでもないけど、コピーをとるのは分からん!


 何故コピーなのか? リアル少女を二次元に落とし込むオタクとか?? わからない。わからな過ぎて性癖の深さを思い知った!


 しかも同じ犯行で2度に渡り逮捕されてたとか……。どんだけコピーが好きなのか。



 ネットにも出てる事件ですが、いやあ、私、この事件が何かジワって好きなもので……。


『羊たちの沈黙』で、新人捜査官のクラリスは、レクター博士から「ヘンタイ殺人鬼は記念品を欲しがる」ということに気付かされるやり取りがあったが、女子中学生の上靴のコピーというのはまさに記念品だったのかもしれない……。


 トマス・ハリスの取材を受けた元FBI行動科学課の特別捜査官ロバート・K・レスラーにプロファイリングしてもらいたいところではあるが、レスラーさんググってみたら亡くなってたわ。


 レスラーさんも相当の強靭なメンタルの持ち主過ぎて笑ってしまうところもありました。



 * 


 10位以内に食い込めなかったランキング外や、惜しくもキングなれなかったヘンタイさんたち、今回書けなかったヘンタイさんにも、惜しみない拍手を。


 ていうか、ひと昔前のブログ、無法地帯の暗黒大陸かよ!

 私にメルアド飛ばしてきたJKとかもいた。まだラインが無い時代から、ようやくライン使うようになった辺りの時代でした。


 下ネタばかりになってしまったのは、カナデのシュミも多分にあります。


 流石に、カナデの好きな世界の快楽殺人者ランキングまでは胸糞なので、やりませんけど。


 私的には、『となりのサイコさん』という本だったかな、そこに書かれてたUFOの話ばかりして、仕事にならないAV女優の話が少し書かれてて、すごい気になる。


 詳細は書かれてなくて、残念!



 あなたのハートには、どのヘンタイが心に残りましたか?♡

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る