特殊性癖ランキング 第2位 蟹料理

 * 2位 ネットの人肉嗜好について語るスレに「ぼくを食べてください」と書き込みをした少年(多分、未成年)



 しつこく、そこのスレ民たちに、食べて欲しいと食い下がっていたが、誰も食べたがらなかった。


 最終的に病院行った方がいいなど、そんなスレで至極真っ当なことまで言われてしまう。


 なお、そのスレ、今は消えてしまってるが、私は念のためコピペして保存。


 以前ブログ記事のネタにした。7位の臭いフェチ女性、パイ子から「ピュアで可愛い♡ 」とのコメントも貰っている。 



 カナデもこの話が好きで、割と上位にランクインしても良いんじゃないかとのこと。




 そのスレをコピペしたもの残ってたので、貼っておきます。


【人肉嗜好を語るスレ】からのコピペです。

 ハンドルネームは変更しています。



蟹夫 「僕を食べて」


蟹夫 「僕のでよければあげる」


蟹夫 「>食人嗜好男性


 僕をお腹におさめるとしたらどうやっておさめる?」



食人嗜好男性 「他のお肉と同じです」



蟹夫 「他の肉と同じって?」



食人嗜好男性 「シンギスカンやトンカツのような人肉用のレシピがないので

 他の肉料理に応用させる~っという意味です


 人肉レシピがあれば良いですね」



蟹夫 「僕をあなたのお腹の中にいれて下さい」



食人嗜好男性 「ここは語る場所です

 そういう発言は スレ主様に怒られますよ」



蟹夫 「大丈夫です」



食人嗜好男性 「何がですか?」



蟹夫 「怒られることです

 僕を食べるとしたらどうやって食べる??

 また、僕をお腹の中にいれて下さい」



食人嗜好男性 「…理解に苦しみます


 そうですね~

 ベタにステーキとかですかね

 (*^O^*)


 鶏からみたいのも好きですよ

 私は火を通す派なので料理するかと、

 

 …ただ 残念ですが 食べるなら女性の方がf^_^;」



蟹夫 「僕が一口サイズだったら?」



食人嗜好男性 「踊り食い ですかね


 もしくは丸焼きです」



蟹夫 「みんなが大蛇だったら僕をどうやって食べる??」



他の書き込みA 「誰も食べてくれないww」



他のカキ子B 「蟹夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



他のカキ子C 「くそワロタwww」



他のカキ子D 「>蟹夫


 あいつ馬鹿ww」



他のカキ子E 「腹筋崩壊www


 あれがネタじゃないって考えるとあいつ危ないwww」



他のカキ子F 「カニバリズムは美しい」



他のカキ子G 「お前ら痛い、精神病院に行きなマジで」



他のカキ子H 「カニバは究極の愛」

 



 最後の人がちゃんとしめててGJと言ったところでしょうか。確蟹、究極の愛だね w

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る