特殊性癖ランキング 4、3位 リアル追放2本立て

 * 4位 リアル追放もの



 更生不能でスイスから国外追放された男。


 女性の髪をシャンプーしてやることで、下半身が燃えたぎるという理解不能ナイスガイ。


「hey! カノジョ、シャンプーさせて」とナンパを繰り返していたが、変質者として、精神病院に数年ぶち込まれる。


 だが、まったく改善する様子がないので国外追放となる。


 異世界ではなくデンマークだった。デンマークはクズカゴではないだろう。


 追放後も、なんとか女性をナンパし、遂に一線を超える。

 

 あまりにしつこく髪を洗い続けたので、流石に女性はいい加減にしろ! となる。

 しかし、拘束してまで続けられた。


 シャンプーボトルが空になっても止まらず。ノンストップ! 

 しまいには代わりにハチミツなどの調味料まで使いアヘアヘウォッシング。


 最終的に、その女性はなんとか逃れようとし、激しく暴れ出したが、精神病院ぶち込まれ時代に看護師から盗んだ格闘ワザのスリーパーホールドで、その女性を絞殺。


 その件で、殺人鬼関連の本で紹介されてることもある。

 名をルイジ・ロンギという。


 しかし、快楽殺人にしては、レ◯プや、死姦もせず、被害者の肉も食べなかったというあまりの異色の経歴。


 快楽殺人なのだが、快楽殺人テンプレから逸脱。

 カナデの好きな殺人者のアンドレイ・チカチーロと比較しても、かなり変だよ、その男。


 実は童貞だったというところにも情状酌量の余地があろう。

 ロンギの槍は挿さることがなかったので、ランキングにインくらいはさせたい。




 * 3位 ネットで児童ポルノ動画を売りさばいた、妻子持ちの初老男の末路



 ムショの中で相当矯正されたらしく、精神を病んでようやく、出所。


 その後直ぐに、精神障害支援施設に送り込まれる。


 そんなん送り込んでくんなや! ゴミ箱ちゃうぞ!


 当然、家庭は崩壊していた。

 されどまた家庭を持つという夢を捨て切れず、結婚してくれそうな障害者を口説いていた。


 しかし、それはお爺さんであったが割と長く気が付いてなかった。


 最終的に、ある偉いスタッフの判断により出禁にされ、野に放たれた。


 そんなヤツ放つな! でも支援するのも嫌だわ! 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る