特殊性癖ランキング 6、5位 浜崎あゆみ・トンネル掘って20年(進行形)

 * 6位 本番5000円の20代半ばの統合失調症女性



 顔はアンパンマンを少し可愛くした感じ。

 身体つきはムチっとしていて、割とボンキュッボンだったんじゃないかな? たぶん。私は中身まで見てないので推測です。


 価格破壊のちょっとおかしい援交嬢。

 本番は5000円から承るようだった。ホテル代勿体なければ野外プレイオーケー。


 どこかのマンションの階段の踊り場でやってたと言ってた。


 しかし、延々とを聞いてやらねばならない(勿論、妄想)



 筆者は、最寄り駅の喫煙所に現れるその女性に何回か声を掛けられたが、あんまり関わらないようにしていた。


 そう言えば、沖縄に本番5000円の店があったと言う話を、現地に住んでた女性から聞いたことがあったが、その店知ってる人居る?

 



 * 


※とある非日常なものに執着のある女性のエピソードを書いてましたが、別のものと差し替えておきます。



 ◇ 5位 20年に渡ってトンネルを掘り続けてる男性50歳の密かな愉しみ(進行形)



 それは新潟で今なお起こっている。

 ある時、私がPixivに投稿していたマンガの感想をその御仁から頂いたのがきっかけだった。


 私が投稿していたマンガだが、R18にはしていたものの、別にエロマンガではない。

 それなのにエロ目線での感想がきたのですこし不快になった。

 そういう失礼なことを平気でやらかしたりと色々おかしい人なのだろう。もう自身の異常な性癖を語るわ語るわ……。


 些かキモいが、簡単にまとめておく。


 *


 その男性50歳の御仁はメスイキ(ドライ・オーガズム)を求めて、ひとりこっそり開発を続け、なんともう20年にも及ぶ求道者だというのだった。

 エネ……なんとかという道具を使いトンネルを掘り続けてるそうだ。

 青の洞門なのか? あと、ジュウシチネンゼミという昆虫も思い浮かんだ。その御仁はニジュウネンゼミというべきか。いや、未だメスイキに至れない幼虫のままだそうなので、20年をこえてしまいそうだが。


 あと典型的スカトロイヤーであり、ロリコンでもあった。日本はロリコンが多いのでその辺は特筆すべきものはない。


 しかし、驚くべきこととに、もう30年は連れ添った奥さんの履いて汚した下着をチェックしたり、排泄の様子をこっそり隠し撮りをしてるというのである。『進行形』と御仁的にはネタのつもり?で話していた。


 こっそりというのはよくないが、よく云えばもの凄い愛妻家ではなかろうか! すごい! 

 生物的には本能が壮絶にぶっ壊れてると云えるだろう。

 クーリッジ効果という言葉を調べてみればよくわかると思います。

 悲しいかなヒトの恋愛の寿命、鮮度は3年ほどしかないという科学的なエビデンスがある。

 またヒトに限らず他の生物もそのようで、農家を営む方々はその辺よくわかってるともものの本で読んだことがあった。やはり、恋愛の寿命が短いほうが種として繁殖に有利になるのだろう。


 その盗撮だが、自宅トイレに隠しカメラを設置してるらしい……。

 しかしある時、なにげないやり取りからその御仁には実は娘さんもいたことが発覚して戦慄した!


 ということはつまり……娘さんだけじゃなく、娘さんが連れてきたお友だちまで……。恐ろしくなってその辺は追求しなかったが。


 一瞬、警察に通報すべきなのかとも思ったが、その御仁の言うようにターゲットにしてるのは専ら奥さんだけかもしれない。

 それに、どうも妄想臭くもある。

 なんせPixivだ。


 そもそもその御仁のメッセージの文も、糸杉からデンパでも受信可能なアンテナが脳内に設置されてるかのようだった。

 そんななので、どこまで本当なのかわからん。ということにしておく。


 その娘さんがどうかイマジナリー娘さんであって欲しいと思いつつ、初めてPixivでブロック機能というものを使った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る