嬢ネタ。大丈夫な範囲で下ネタあります

嬢のひとりエッチに付き合った その1

 ※センシティブな内容につき、特定防止のため、おっかなびっくりぼかしたりフェイク入れたりしてたんですけど、もう少しオープンにしても大丈夫なのでは? と書き直しました。

 タイトルも改題しました。 


『そこに電マがあったから使ってみた』でした。


 2023.10.26


 * 



 私、水商売やってた歴があったりしますけど、特にキャッチセールス(客引き。犯罪になります)以外の悪いことはしてませんが、ごめんなさい。

 嫌われてしまう仕事ですよね。


 キャッチも迷惑行為にならないよう、声掛けても大丈夫な女性をしっかり見極めた上でしてましたので、迷惑になってなかったと思います。

 大阪という土地柄なところにも助けられました。

 大阪って、ナンパしても無視されるということは殆どなく、大抵愛想良くしてくれてました。



 仲良くなった女の子にそんなことを話すと……途端に距離が縮まる場合もある。


 同類とか? まぁ、話しても大丈夫。偏見がないと見なされるらしい。


「わたし、実は風俗で働いてて……」


 なーんて子が、コスプレイヤーの中にもいたりした。

 元気かなチカリン。


「うちのお店来てよ。サービスするよ♡ このカッコで。えへへ」

 ゲームのペルソナシリーズのJKキャラをして言った。そのキャラは、特に好きではなかったけど。私は桐島英理子が好きでした。


 結局、行かなかったなぁ。そも風俗のジャンルがよく分かってなくって、たぶんファッションヘルスなんじゃないかな。

 サービスって、たぶん本番?



 今回書こう思うカナデ(仮名)もまた、私が水商売やってたと話すと……。


「わたし、SMクラブで働いてたことがあって、今はたまに援交してる。あはは」

 と言ってきた。


 カナデは当時、ハタチの大学生。

 萩原朔太郎をそらんじるような文学少女だった。


 知り合ってまだ間もない頃、最初にごはん行った時のことだった。

 ふと、ん? アルコール出す店連れてって大丈夫か? と焦るくらい、見た目が幼かった。

 年齢を疑うと、身分証明書見せてくれた。


 あ、ホントにハタチだ。JKが化けてるのかと思った。

 

 若い女の子ほど引っ掛け易いので、20代前半をターゲットにしてるつもりでも、引っ掛けてみたら遊ぶ気満々のJKだったということって割とありました……。

 18歳はホテルはオッケーでも、お酒は当然アウトです。


 カナデからは、ほんのり地雷臭もした。

 会う度、メイクやヒールの高い靴履いたり、その辺はキチっとしてるものの。

 可愛いというより、きれい系で、派手ではなく、地味な子。

 黒髪ロングで、前髪ぱっつん。まぁ、清楚系かな。


 姫カットにしてるところが……特に地雷みを感じた。


 経験人数はやっぱり多いんだけど、彼氏居た歴は1人くらいだったような。

 恋愛の経験はあまりなく、男の気の惹き方とか、よく分かってないのかも。色気もそんなになかったかな。


 18歳JKとホテル入ったこともあったけど、やっぱりそんなコーフンしなかった。

 身体はボンキュッボンな子だったけど。

 コーフンしなかったポイントとしては、精神年齢がまだまだ幼い。それだとエッチな気分にならないよ。

 メイク取れても可愛いけど、あどけなくなるし。

 肌がやたらときれいとか、そんな長所しかないんじゃないかな。


 でもカナデは、見た目はロリくさいけど(身体も)、そこまで精神年齢は幼くなかった。

 結構落ち着きのある子だった。

 何より、割と話が弾んだせいか、私と一緒に居る間は、殆どスマホも弄らなかったな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る