応援コメント

藤子・F・不二雄の珍プレー、好プレー ドラえもん」への応援コメント

  • 藤子・Fさんのエッチ志向(嗜好?)もそこだけ極めると深いんですね😊僕もてんコミは全部集めていて、28巻のH劇は繰り返し読みました笑 藤子・F愛がすごいなあ、と感服の至りでした😊💓 僕もドラえもんのことは、「IFという夢」という掌編で書いたことあるのでご一読くだされば嬉しいです👉https://kakuyomu.jp/works/16816452218378428957/episodes/16816452218378545761

    作者からの返信

    コメントに、☆までありがとうございました!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎✨
    子どもの頃から大好きだったという思い出補正も確かにあると思いますが、F先生は素晴らしいです!
    今回、エッチなところにフォーカスして書いてしまいましたが、エッチなところがなかったり、なんだったらヒロインが出て来なかったりしても充分面白いですよね😀👍✨
    てんコマ全巻も凄いですね!✨
    夢美琉琉さまの作品、読ませて頂きますね!!💕