応援コメント

カクヨムコン終了間際で燃え尽き症候群になっていらっしゃるユーザー様に、10の質問!!」への応援コメント

  • エッセイとかに応援ありがとうございました😊❤
    すごいマニアックな?文学、芸術に造詣ぁ深いんですネ。尊敬しました。
    小説はまだ多分?拝見していないのでまた伺いたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

    あ、いえいえ、ものすごく偏った趣味人です(´>∀︎<`)ゝ))💦💦
    夢美瑠瑠さま、今まで私の400文字ほどのショートショートのシリーズに2度コメントも頂いております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

  • 自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございます!!!

    企画した春川晴人と申します。

    たっくさんのお答え、とても貴重でうれしいです。作品については、少しずつ調べてゆきますね。とてもおもしろそうです。

    8の答え、すごくおもしろかったです。

    とてもたくさんの作品やゲーム、映画などに接していらっしやるのですね。尊敬します。本当に。

    お答えくださり、ありがとうございました。

    回答お疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそ自主企画ありがとうございました🙇‍♀️ お疲れさまです!

     パっと思いつくままに書いたので、うっかり入れておくのを忘れてたものも、ちょいちょいあったりです。
     そういう事も含めて、よい気分転換になりました!

     私は、広く浅く、そしてとても偏ってるという感じだと思いますσ(^_^;)
     春川さまのプロフで、シェイクスピアがお好きだと知りまして、そういえばデレク・ジャーマン監督は低予算で『テンペスト』を映画化していたなぁ、と思い出しました。
     淀川長治はピーター・グリーナウェイ監督の『プロスペローの本』を絶賛しておりましたので、そちらの方が機会ありましたら! という感じでしょうか。
     や、でもシェイクスピア作品を映像化すること自体、難しそうですね〜。台詞全部入れると3時間ほどの尺になってしまいそう🤔
     私は、今はマリアンヌ・フェイスフルがオフィーリアを演じてる『ハムレット』が観たいです。

     8の回答ですが、実は一番最初にお風呂を覗いたのはドラえもんだったと書くのを忘れてました。笑

    コメントまで、ありがとうございました!