応援コメント

第十四話 追憶」への応援コメント

  • ラプさんとキームンの関係が明らかになってすっきりですv
    そうか、ラプさんは育ての親みたいなもので、親というか「家族」かな。
    漂う親愛の情が尊いですv
    インド編、波乱と冒険の予感……!
    彼らの物語がまだ続くのですね。楽しみにしています~

    作者からの返信

    天竜さん、最新話まで読んでくださり、コメントもありがとうございます!
    はい、ラプさんとキームンの関係、やっと明らかになりました^^

    弟子たちとはラプさんに対するキームンの態度が違いますし(「師匠!」なんて言いませんし笑)、おっしゃる通り家族みたいな感じで。
    尊いなんて、めちゃめちゃ嬉しいですー!!🙌

    まだ二人で一緒に戦ってはいないので、この先はバディっぽいところを見せてもらいたいものです( ̄▽ ̄)

    インド編ではダージリンが登場。
    イケメンどした?? どんどんかけ離れていきます(^_^;
    単にアバレてる人たちみたいになりそうです💧💧💧

    インド編も面白くしたいです!
    資料、もう少し集めますので🎶
    お星様までたくさんありがとうございました!✨🙏😭

  • インド編、ダージリンさんも登場するんですね o(*'o'*)oオォォスゴイ
    ますます面白くなりそう!

    第三章『インドの雷使い』楽しみに待っています♡

    作者からの返信

    水玉さん、最終話まで読んでいただき、ありがとうございます!✨\(≧▽≦)/

    紅茶なのでインドも行きたいなぁ、と思いまして^^
    というと、スリランカも〜とか、インドも色々紅茶があるので考えてるキャラ全部出したい気もするのですが、今回はダージリンに絞ろうかな、と。
    大丈夫か、あの子……(^_^;

    インドの映画はだいぶ前に見たきりなので、また色々映像探して見てから書きたいと思います。

    おお! 第三章のタイトルまで! お星様まで!
    ありがとうございました!✨ヽ(;▽;)ノ