応援コメント

第十二話 真仙術」への応援コメント

  • 術の攻防戦もかっこいいですね!
    ラプさんと煙の龍。すごく絵になるシーンかも♪
    反対にキームンはアイテムを駆使して戦うのが、なんか面白いです。
    赤いもの(カニと唐辛子)に笑ってしまいました。
    そして妖魔の正体。おお、人間! どうしてこんなことに、ですね。
    次回楽しみにしています。

    作者からの返信

    天竜さん、術の攻防戦かっこいい、ありがとうございます!
    ラプさんと煙の龍もすごく絵になると想像していただけて、わ〜嬉しいです!🎶
    マフィアとはいえ一般人相手に煙龍が戦うまでもなく、見せ場はありませんでしたが(^^;;

    そうなのです、キームンはアイテム使って戦いました。
    術も書きたかったし、風水師とか道士みたいに道具を使うのもいいなぁと思いまして。

    ただ、そこにあるもので間に合わせたので、カッコいい道具ではありませんでした(^_^;
    カニと唐辛子……(笑)

    この話が第二章最後にはなりませんでした💧長くなってしまって💧
    次回、香港編最後の予定です。今度こそ!
    頑張ります🎶