応援コメント

第十五話 カレーとミルクティー」への応援コメント

  • 冒頭から美味しそうなカリーにチャイ。夕飯前なので軽い飯テロ喰らいました。
    (カレー食べたいv)
    ダージリン君でしょうか。読み方が中国読み?
    彼の体格描写で、なかなかやんちゃな環境でお育ちになったのが感じられました。
    かがみさんの言い回しが個性的で好きです。

    そしてラプさんやキームンさんもインドへ向けて出発!
    東方美人ねえさんはともかく、イケメンがこれだけ揃うと他の船客に注目されっぱなしではないでしょうか。なかなか波乱万丈な船出です。どんなことが起きるのか、考えるとワクワクしてきますよ……v

    作者からの返信

    チラッとでも飯テロになっていたなら良かったです!(笑)
    バターチキンカレーが食べたい! と思いながら資料見て下書きし、レトルトで食べてからまた書き足しました。
    そのせいでカレー描写が増えてしまいました!(((^^;

    ドルジェリンはその地方のチベット語(チベットが近いです)だそうで、英語だとダージリンなので正解です✨\(^o^)/
    個性的な言い回し(笑)、地の文もツッコミどころが多いです(^_^;)
    あれだけで「やんちゃな環境で」と通じた天竜さん、すごいです!
    ありがたい!✨

    確かに目立つ人たちなので船でも注目はされそうです。
    武器補充とか物騒でしたが、ワクワクしていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!