面白く、何度も読み返してしまう作品でした!!

今回のお話も面白かったです!!
「血の通わない音」とか私の作品で「チョコレート」って書いたり、後編の最後の一文も考えを巡らせ、考えさせられたりするようなもので面白かったです。私の作品で「チョコレート」ってのは全部通してみると殺しのきっかけになってたりして殺戮兵器を「作品」と呼んでいる人のような感じもして好きです!! 
最後の一文のところはまさにミステリーっぽく、なんでこんな一文が?この後どうなるんだろう、と考えさせられるという一文でした!!その後に読んだ中編もものすごい面白く感じました!!やはりこの小説は商品解説に書いてあるように前編後編の後に中編を読むと一番面白いって感じました!!
ため息のところとかも自分の考えとマッチしてて大好きです!!自分もため息は幸せが逃げるよって言われるんですが幸せじゃないからこそため息をつくものだと考えています。この小説を読んでいて最初は好きな人がいるからそんなもの気にしない!!って感じなのかと思いましたが、後編、中編と読んでいくと考え方が変わりました!!面白かったです!!
他の化粧道具を乱雑にしておいて、1つだけ綺麗に立たせているのとかも好きです!!やっぱり他の化粧道具は自分を飾り立てるものの1つでしかないけど、彼から貰ったこれは特別なんだ、って無意識にやってる感じがまたこう主人公の女の子の神経を逆なでしてる感じあってめちゃくちゃ好きです!!前編の私の友達とも仲良くしてくれる、とか優しいところから他の人からも人気で、その中でも今は殺されちゃった女の子だけがその彼に見られているって感じなのかなあ、とも考えてしまいました!!
ずっと我慢していた、隣にいれたらいいと。みたいのも好きです!!主人公としてはささやかながらも彼の隣に居られたらなのか、友達や家族だとか既に周りにいるその輪の中に入れたら、みたいなこの子が彼に対する一途で大きな想いをどう表したかったのか、とか色々想いを巡らされるものでした。
改めて色々なところに伏線が張られており、読んでみて面白いと感じる作品でした!!
これからの作品も楽しみにしてます!!