応援コメント

第42話 エルメーテ」への応援コメント

  • ほほーー!!いつの間にやら進展してますな😳💕💕求婚!!
    なんだか危険な香りがするのに、要り用なカギ娘ちゃんは受けるのね。ドキドキする〜!

    作者からの返信

    求婚ー! まぁ、同棲状態だったしね。
    何かと要り用な時期。カギ娘ちゃんは依頼を受けます。
    果たしてどんな依頼か……

  • ごきげんよう、新しいエピソードの連載開始、おめでとうございます。
    エピソードのタイトルを見て、ああついにカギ娘ちゃん、密室にチャレンジだ! とワクワクしながら読み進めると。
    あらあらまあまあ。
    カギ娘「ちゃん」じゃなくてもうカギ娘「さん」と呼んだほうがいいかも、ですね。
    しかもグレアムくん、ああ、こちらもグレアムさんかしら?
    なんて仲睦まじい、まるで新婚さんじゃないですか!
    事件よりもそちらの方でドキドキ、そしてニヤニヤしてしまいました。
    聡明で高名な探偵さんと、スピード昇進のエリート騎士さんのカップル、素敵ですねえ、幸せになってほしいと思います。
    こちらの飛行船は、私たちの世界のとは違って、やっぱり魔蓄で動くのですね。
    空に浮かび旅する飛行船の中で起きた事件、確かに密室ですね。
    どんな事件が起きるのか、楽しみに次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いよいよ『事件簿』の最終章です。全力で楽しむために密室にしてみました。
    二人の仲も進展しております。仲睦まじい。二人が台所に並ぶところを眺めてみたいものです。グレアムくんも何だかんだ出世して、えらいえらい。
    魔蓄で動く飛行船ですが、ビジュアルは我々の世界の飛行船に近い……はず。
    舞台は大空。カギ娘ちゃん……カギ娘さんが密室の謎に挑みます。
    楽しんでいただけるよう、全力投球していきますね!

  • きゅきゅきゅううううううこん!!!!??
    えっえっいつの間にそんな仲に!?いや前の章から数年経ってるぽい?
    同棲状態だから正式な夫婦になろうと!?
    カギ娘ちゃんはオッケイしたってことぽいな……
    えええ、グレアムくんがどう求婚したのかすごい気になる……
    新しい依頼とどう進んでいくのか楽しみいい😆😆

    作者からの返信

    進展している二人の仲。
    二人並んで料理は熱いねー。
    グレアムくんのプロポーズシーンは、ご想像にお任せします……。
    さて、新しい依頼。お楽しみに。

  • この時間に読むんじゃなかった……飯テロくらった……ローストビーフ食べたい……です。

    作者からの返信

    ローストビーフ美味しいよね。僕もセルフ飯テロ食らってる……(笑)