応援コメント

第24話 女王選定の儀」への応援コメント

  • 娘ちゃん、すっごいめっちゃホレてますやん……w
    グレアムくんはさてさて……まだ今のところかわいらしい女の子、といった感じなのかな?😆
    事件もどんどん重くなってまいりましたぁぁ!!
    はよ更新~😆あ、ゆっくりどうぞ(笑)

    作者からの返信

    カギ娘ちゃんはもうゾッコンですわ。何せあんなカッコいい助け方されたんですから。
    グレアムくんはどうかな……。
    来週は更新がんばる!

  • カギ娘ちゃん大丈夫かしら。
    ミステリーからラブコメになりそうな勢いだけれど。

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。次回からちゃんとミステリーするから。

  • ごきげんよう、王室御用達探偵さんの誕生ですね、なんだか恰好良い!
    褒章も貰えたし、この王国の一大事を見事解決すれば、ガーター勲章でも頂けて、上手くいけばサーの称号、いえ、女男爵も夢じゃない……。
    って、カギ娘ちゃん、あんまりそこら辺には興味なさそうですね。もっぱら興味は、甘酸っぱい……。
    うん、あんまりからかうものではありません。
    三人のプリンセス、全てが偽物、ということなのかしら?
    それとも、本物だけど王位継承するに足る資格がない、ということかしら?
    今のところどちらの線もありそうですね。
    でも王位継承権の有無は別として、王室関係者ではありますから、なんだか捜査も面倒臭い感じがしますよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、王室御用達探偵! 確かに恰好良い……。
    爵位もらえたらいよいよですね。でも国の重要人物とされたら探偵業はやりにくくなるかも? そしておっしゃる通り、カギ娘ちゃん自身あまり社会的立場には関心がなさそうですね。専ら興味があるのはグレアムくんで……(笑)。
    三人のプリンセスについての話は次話で詳しく語られる(ハズ)です。女王石の仕組みがヒントになるので、次話以降の女王石についての説明は頭に入れておいていただけるとスムーズに推理が進むかと。
    王室関係の捜査は確かに大変そう。でもお城の中を歩けるし……?