応援コメント

第15話 人形博物館」への応援コメント

  • ごきげんよう、マトリューシカ、ですか。
    確かに人形だけれど、機構なんてなさそうですよね。
    ううん。
    なんだかメリィさん、探偵さんを投入しての捜査が、気に食わない様子ですね。
    なんだろう?
    そう言えばメリーさんの電話って都市伝説、あれも人形ですものね。
    でも情報がだんだん提示されて、推理はこれから、ですものね(推理はカギ娘さんですけれど)。
    お母さま、なんでも妖精さんに例えようとするところが、なんだか少女っぽくて可愛いですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、そうなんです。機構がないものが最初の呪物。
    メリィさんに目をつけるとはさすがしのぶ様! やっぱり良い目をお持ちで。
    情報は開示されつつありますが、まだ推理は難しいかな……? 分かる人は分かるかも? 
    個人的なお気に入りは魔蓄鎧です。かっこよさそう。着てみたい。
    お母さんの故郷は妖精がたくさんいるところだったのかもですね!

  • 情報が一気に開示されましたね。
    ここからさらにマトリョーシカですか。
    まだまだ調べる事は多そうです。
    登場人物の雰囲気が本当にいいですよね、

    作者からの返信

    現時点で分かる人は犯人分かるかも。ちょっと手掛かり少ないけどね。
    亜未田さんレッツトライ。