応援コメント

第32話 世界を揺るがす真実」への応援コメント

  • 姫以外の王子や王女出てこないけど一人娘なんでしょうか?それだと主人公は次期国王か王配だし他国に取られることなんてないですよね?
    次期国王もしくは女王相手に他国に来て力を見せろとかむしろ喧嘩売ってるように見えますし。
    力を見たいなら自国で御前試合するから勝手に見に来いや!的なものをオブラートに包んで送り付けてやればいいじゃないですか。

  • いつも思うのだが、教皇とかの立場なら教会の運営方針とか考えるのはわかるんだが、神父ごときの立場でそれを考えるのはおかしくないか?

  • ん?宰相が思い付いたのって
    誰が英雄であるかって事…もしくは英雄は二人いて婚約してる事
    かな?