応援コメント

第31話 平和な日常」への応援コメント

  • マンルに調教された幼馴染3人はクロスに抱きつくだけで済んでるのだろうか?w
    ヤリまくってたから、大好きだったクロスとセクロスしたくてウズウズして無いのかなぁ〜(白目
    5P来る日が楽しみです!ww

  • 新章開幕!

  • 本編終わったかと思ってた。

  • 魅了で狂わされた3人が許される展開で良かった。

    それにしても、3人の束縛がなくなったのがマンルの調教って!ってなりました。笑
    Ifみたいにフローズからの追い込みだったら良かったのに。笑

  • 正直、ヒロイン皆可愛いので幸せになってほしい。

  • 国王と宰相可哀想やな(´;ω;`)

  • 事が事なだけに今は村には帰れんよね
    ただ四人とも村で過ごしてた頃より良い距離感が掴めつつあってお互い幸せな感じがする

  • メインストーリー再開待ってました...!!