応援コメント

IF もう一つのエンディング その2」への応援コメント

  • 不覚にもセルフ「ポロポロ」で吹いたww

  • みーんな救われた!
    サンキュー!

  • ここで幼馴染側のハッピーエンドを書いたってことは、もう彼女たちに主人公と結ばれるという救いはないということなのかな。
    この改心するルート見ちゃうと魅了という悪意で潰された彼女たちが可哀想ですね。
    だって少し指摘されたくらいで反省できるんですから。

    個人的には魅了された人たちには救いはあって欲しいと願う派でございます。
    第2部どうなることか。

  • ハーレムタグがあれば、このエンディングが一番本筋でもいい中身でしたね
    ま、初編とかあったからこそ、そう感じるのかもですが

  • 三人共本編で魅了されていても、他の子は捨てていたのに彼女達だけ指輪を捨てきれずにいたのは英雄の力が封じ込められていたからだったのか
    魅了の力の効き目が悪い事に焦ったマンルが意図せず外させた事で本編では魅了が上手くいったのかな

  • こっちが正史でいいんじゃない?というくらいいいエンドだ

  • if・・・本来あり得なかったもう一つの物語。こっちのクロス君は心底(真底)幼馴染み達を嫌いになれなかったのですね。故に指輪に力が宿ったと。初めは魅了にかからなかったのは特殊ジョブのせいかと思ってました。

    束縛が何十年とフローズさん言ってましたけど十数年の方がいいかと~でないとクロス君おぢさんになっちゃう~(笑)

  • 皆が笑って食卓を囲んでる...!!よ、よかったぁぁぁぁ😭😭😭