応援コメント

IF 2話 もう一つのエンディング」への応援コメント

  • ハーレムルートかな?

  • これif展開が本編よりも本格的ってゆか熱いってゆか面白いっすね。

  • マンルがクロスにようやく一矢報いるのかどうか?
    仮に倒せたとしても後が怖いな
    魅了の効かない皆様が控えていらっしゃるから…

  • お、まともなIF展開来たな

  • 同じような展開で幼馴染たちが嘘を見破ったのはフローズの介入があったから?
    同じ流れならif1と同じ流れになるだろうし。人格、もしくは細かな流れ、タイミングが変わってなければ。
    さすがに細かな流れやタイミングまでは書けないと思うから、勝手にマンルの対応やタイミングがif1と違うのだろうと思うようにするです!

  • 勇者が幼馴染みズに負けるとか?
    実は勇者が魔王だったとか(笑)

  • 馬鹿な…幼馴染達が(ある意味)まともになってるだと…!?

  • ほほう。これは中々どうして面白い展開になりそうですな!
    屑野郎がどう料理されるか次の話が楽しみです。