応援コメント

IF 幼馴染み達が魅了に掛からなかったら その2」への応援コメント

  • ただの頭の足りない、寝取られやすい地雷女達でしたね。。。

    強い愛で魅了が効かない→心が揺らいで魅了が効いてしまった
    とすると、魅了が解けた後は、一体どうなるのでしょうか?
    浮気を疑ったことは覚えているとして、どうしてこんな簡単に体を許したのか、となるのか、全部自分の意思だった、自業自得、という認識になるのか。


  • 編集済

    いや、魅了かかってるじゃん

    主人公の浮気は許せなくても、勇者が女大量に侍らすのはアリなんだ


  • 編集済

    心が折れて魅了がかかった?
    それともその程度だったのかな?

    作者様的には幼馴染たちにヘイトを集めさせて本編でも蔑ろにするために書いたのなら成功かな?って思いました!

    扱いが可哀想すぎるけど。笑
    作者様は幼馴染たちがどれだけ嫌いなんだろうか?笑

  • 結果が変わらないなら、ifの意味無いのでは?
    まだ、続く様なので、期待してます。


  • 編集済

    こっちルートだと周りが魅了解除されて真実を知った3人はどうなるんだろ...完全な裏切り者扱いで村に戻れないよね。 

    これ見てから3人はすぐ流されるって知ったし、メインルートでも救いなくていいやって感じてきた。父親に軽蔑されて可哀相に思えないや😂

    (前話に手紙のこと書いてたの見落としてました😭すみません...一部消しました。)


  • 編集済

    結局NTRならifルートって必要無いのでは……ただただクズ勇者が不快…。
    変わらない未来ならifなんて書かず本編のままで良かったのでは(~_~;)
    本編で既にクズに犯られてるのだから

    本編でもif(魅了無し正常状態)でも簡単に寝取られて股開く女達と分かったら本編に戻っても救いは無くて良いですよ。
    コレ見ちゃうと本編戻った時に幼馴染3人は見たく無いかなぁ〜本心分かってるし屑だと…。

    それか、此方が本編でもう彼女達とは完全に縁を切るかだね。
    魅了に掛からないifだと思ったからフローズ合わせて3人も結局は心入れ替えてクズに身体を差し出さずに幸せになるのかと思ってましたわw

    変わらない未来だったし、本編の話しが良かったので本編の続きが読みたかったです(><)

  • 何て言うかこれは意味が分からん。

    ヤンデレとか言ってるけどあっさり乗り換えるし、
    しかも、魅了が効かないIFと名打ってるのに内容が変わらんとか………

    これ、単純に別視線からの話じゃないですよね?

  • どちらのルートでも魅了の有無関係なしにフローズと結ばれる運命になりそうだな
    英雄の影響もありそう
    ただあの3人なら真偽を確かめに泥棒女を血眼で探し始めるんじゃないかとも思ったけど、フローズ程愛情が深くなかったのやら?

  • 結局同じ?
    いや、前は魅了だけど今回のは意思だから余計アカンね
    屑の嘘を信じクロスを信じきれなかったから。本人に確認しなかった時点で、その程度だった訳だもんな
    第一、嫌悪薄れても普通になるだけで抱かれて良いにはならんよな…( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    幼馴染み、普通にビッチだったね(苦笑)

    良かったね―winwinで(棒)
    誰にも共感できないw

  • 薬盛られた?クロス&クローズも屑だけどそれ以上にマンルがw
    病むほどにクロスに執着していたわりにはあっさり鞍替え。
    どの世界線でもこうなるのなら運命には抗えないみたいだし仕方ないね。

  • 何も変わってなくて草
    結局ゴミみたいな3人と地獄に堕ちるのすら生ぬるい生ゴミ勇者の出来上がり笑
    主人公は別れて正解だな

    1人もまともな女がいない笑