応援コメント

第30話 next story」への応援コメント

  • 義姉と義妹のセリフが逆転してるのがとても気になる(ㆀ˘・з・˘)
    後、( )は全角を使った方が読みやすいですよ。気にならないならそのままでw

  • どうでもいい話ですが、実は『デンラ』神父の名前が登場した時から出てくる度に『ゼンラ(全裸)』と読み間違えてしまいます。何故にそう読み間違えてしまうんでしょう…?

  • タイトル変えた方がいいんじゃない? このタイトルで幼馴染三人を見捨てられなくて許すのは無理がある。

  • クロス「.....何これ?」

    ↑ホント何コレwww

  • なんとも煮え切らないざまぁ
    逆らえない力で操られていたのは裏切りかなぁ?


  • 編集済

    許してくれったっつったって恋愛的にはもうとっくに終わってるだろう
    魅了前から疲れ果てて逃げ出したかったんだし
    自分に好意を抱く女はみんな自分のものみたいな思考の男だったらフローズと今みたいな関係にはなれてないし
    魅了自体に本人の責任はなくてもリセットかかるわけじゃないんだからこれまでの間に変わった心まではもとに戻らんよ
    物語的にも二人の絆を強調してきた意味がなくなるしな

  • 30話まで一気読みしました。

    誰かの作風に似ている気がしたが、そんなのは気のせいだったぜ!

    これからも楽しみにしています。

  • う~ん、モヤッとはするが婚約破棄も罵倒もNTRも魅了のせいだから三姉妹にその事自体は罪は無いはずなんだが、
    あとはクロスの心の甲斐性次第なんだから三姉妹も娶ってしまえば解決だ 笑っ!
    フローズ怖いけどガンバレーと無責任にてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • そろそろ3人ともなのか、その中の誰かがクズ勇者の子供妊娠あるな。(白目
    なので、フローズと2人で前世の仲間探します!w

  • 幼馴染たちはここで御役御免になるのかな?
    戦力になりそうだし、フローズとの絡みも良さそうなんだけどな。

    けど、婚約破棄は自分の方からしたし、さすがに婚約してるんですけどは通用しないよな。だから妾にでもなれば良いのさ。

  • 3人共職業持ちだし旅に付いて来れない理由は無いな
    勇者の暴走って特殊なケースだし事情知った親達に相談して婚約破棄破棄とか出来るんだろうか

  • 修行?して一応三人は強くなったのよね?それさえもリセット?襲われても平気でしょ?いまいち、その付近が解らん

    裏切った(魅了)のは許されたかもだが、婚約破棄は三人からだし、今は婚約破棄状態。しかも姫様と婚約中
    リセット出来んよね。第一鬱陶しがっていた事実あるのだから。。。

  • あれ、3幼馴染みここで退場?
    もしくは強引についていくのかw

  • 神父さんよ…。