応援コメント

第25話 消えない傷、消せない過去」への応援コメント

  • >>>メミルは賢者だもしかしたら治す方法がわかるかもしれないし、その前にセシルは聖女だから治せるかもしれない、

    メミルとセシル、ジョブが逆のようです。
    一応、人物紹介まで戻ってかくにんしますた。('ω')ノ

  • お見事なザマァ!面白かったです!

  • もちろん、おティムティムは切り取った…よね?

  • 屋敷に乗り込んで製作担当者二人にも酷い目にあって貰わないと

    女性のみで構成され尚且つ統制のとれた軍隊とも言って良い組織

  • いやいや、さらに三姉妹に引き渡して生かさず殺さずでずっと可愛がらさて下さい 笑っ

  • 勇者を殺さずに廃人にして生かすことは、再度の勇者が別の人物で誕生してクズ勇者再誕の流れにならないためには必要な措置だったと思います。ただ、上級貴族の長男という設定なので、この勇者をお金なり権力等で治療されてしまうと不幸の連鎖が再び生まれるので王権で監禁したほうが良かったかもしれないですね。

  • 私刑はここまでとして、本当の刑罰はこれからかな。
    王様はどんな裁定をするのだろう。


  • 編集済

    クロスはすでに恋人いるから、この三人に可能性はなさそうだなぁ

  • ぬるいかなぁ

  • 意外と女性陣達が逞しかった件ww
    50人誰も欠けずに励ましあって乗り越えたのでしょ?
    いやー逞しい!w
    元婚約者の3人組も能力はありそうだからなぁ〜贖罪しつついつか側室にでもなれれば良いんじゃ無いかなぁ?w

    勇者が心壊れただけなのはちょっと残念でしたがまぁー痛め付けられたので良かったです!
    イチモツぐらいはちょん切って欲しかったけどw


  • セシル「でもね、1番痛くて苦しいのはね私達の婚約者、そして裏切った私達

    クロスくん側はそう思ってないのが余計に切ねぇ...

  • 一思いに殺すよりも、生き地獄を味わう方が苦痛だろうから良かった。
    とはいえ放置は拙いので、ここからは国がちゃんと管理する必要があるかと。
    国はこれからやる事がたくさんあるけど、もし色々なことから目を背けるなら、ひょっとしたら滅びた方が良いのかもしれない。

  • 殺したら殺人者だから殺さなかったか?
    あ、殺す価値がないからか
    けど、もう生きる希望すらない人もいるだろうに
    一家全て死んだ人なんて…
    クロス幼馴染みは、件には関係なく"ざまぁ"
    喰らって欲しいとこだが。。。

  • 勇者廃人化完了!!
    痛覚4000倍でも死なないのは勇者特性?
    勇者は地下牢で拷問&ヒールの無間地獄に。
    軽くの読み返しての4職の職業って英雄と3人の幼馴染みsだったのかな?
    ということはクロス、フローズ+幼馴染みsで魔王討伐に?
    幼馴染みsも前世関係してそう。

  • マンルの能力は女性に対して聞くもの←聞くものは効くもの かな?

    痛覚4000倍で感度3000倍が頭を過ぎった…。