応援コメント

第24話 勇者の成れの果て」への応援コメント


  • 編集済

    >国王「国を救った義息子を祝わねばな」

    マンルが国家的に厄災だと思うならまずお前らが排除しろと。


    マンルの悪行を国家レベルで幇助してた件はどうなるのか今後に期待。

  • >ミクとメミル、セシルを寝取った男、少しなりとも怒りがあったが
    いやいやクロスさん防ごうと思ったら出来たのに束縛からの逃げとフローズさんの為に差し出したようなもんでしょ。

  • 幼馴染みのうち二人は勇者と村に寄って去るとき魅了中にも関わらず涙流して立ち止まったのはクロスへの想いが強かったからだと思うが想い自体ヤンデレ思想だから微妙だな!
     
    しかし女神の加護持ちだからこの先やはりクロス達の仲間になるんかな?
     
    それかひょっとして全員クロスの側室のハーレムになるか 笑っ

    しかし、クロス達にとってはざまぁ展開なんだが被害者多数がこのままでざまぁスッキリになるんか?

  • 幼馴染たちはクロスが生きてるから良いけど、婚約者が自殺した娘は本当にキツイな……。
    勇者はどうなっても良いけど、残された子たちがどうなるのか、魅了の悪辣さや勇者がして来たことを説明する義務は保護してた国にあると思うんだよな。
    そこら辺は描写するのかな?
    それとも放置するダメ国家になるのだろうか?
    最初に被害者のメンタルケアしない時点で国家運用としてはお察しなのか、それとも描写がないだけでちゃんと指示はしていたのか。

  • 自分が何をしたかの記憶は一応あるのに、また一緒に暮らしたいって考えてるのすげぇ... 被害者で可哀相ではあるけど図太いな

    1年間記憶はあるとはいえ、魅了中の行動は本人の意思にはないはずなのに、そこまで取り乱してない(「なぜ私はこんなことをしたんだ?!」みたいな)のはなんでだ...魅了中でも少しは自分の意思はあるのかな...?🤔

  • 元に戻ろうとした3人がクズ勇者を連れて行ったのか…。
    クロスとフローズの抱き合う姿を見て、婚約破棄やら罵倒した事やらで戻れないと悟りクズを3人で始末するのか、それとも魅了は解けたけどもそのままクズと共に居る事にするのか…凄く気になる。
    クズのアソコを破壊や自分達は妊娠とかあるのだろうかw
    魅了されてたとは言え散々クズ勇者に毎日の様に犯られてただろうし今更戻れないわな…

  • 「ならば、事が済んだら呼べいいだろう。」←事切れてる可能性‪w

  • 惨殺死体で晒されるに一票

  • そりゃ。。。
    きっと、連れ去られやってきた報いを受けさせられるのは確定だろうな。けど、大半は今後地獄の苦しみに苛まれるのは間違いないだろうけど。。。実家が富豪なら慰謝料払えるだろうが…
    二度と不幸が出ないようにシンボルは切り落としかな((( ;゚Д゚)))

  • これは…とにかく拷問だ 拷問にかけろ!ですねわかります
    少なくとも勇者に対しては彼女達も「復讐するは我にあり」だもんね

    …正直王様達も加害者要素あると思ってるけど