応援コメント

第23話 勇者対英雄」への応援コメント

  • 魅了解放後はやはりこうならないと不自然だし、仕方ない。
    婚約者sは兎も角(w)、他の女性達のケアをして欲しい。もちろん親友ちゃんも

  • >失禁しあたりが硫黄臭くなる。

    人間でなければ尿に硫黄分があっても構いませんが
    硫黄は無臭です。

    臭いのは硫化水素

  • う~ん…
    一つの文章中に同じ意味の言葉が複数回入ってくると、ちょっと読みづらいです。頭痛が痛い案件とも言い難いですが。

    幼馴染たちはまぁしょうがないとして、ほかの被害者の皆さんは、結構気の毒ですよね。くるって終わるのもちょっともったいないかな。後悔とか韜晦とかで苦しんでくれるといいのですが。

  • 戦闘シーンはこれくらいが丁度いいかも

  • そも、硫黄臭云々よりも、放置してた尿ならまだしも、排出直後からアンモニア臭は膀胱以前で尿が腐敗してるワケだから、勇者は腎臓か膀胱が細菌症に罹患しているのでは?

  • 寝取った女50人以上か!
    孕んでるのもいるやろうし、魅了解けたら自死や発狂するのどう収拾するのか見ものですな!
    事前にお金で賠償する段取りだけどメンタルケア可能なんか?
    とりま勇者は地獄を見るとしてこの先の展開が楽しみはポヨ(*´▽`)


  • 編集済

    勇者の眼を潰してちょっとスッキリ!
    魅了に掛かってた女達は穢された記憶があるなら勿論主人公を散々殺せとか罵倒してた記憶もあるよね?
    まぁー決闘前の今朝も朝から盛ってたしね……自殺もんですわw
    とりあえず、絶望の中もう主人公に構わないでほしいww
    そして願わくば3バカ女達の目の前でクロスとフローズの婚約発表&キスでも見せて欲しいのだがww


  • 編集済

    目がなくなったら魅了解けるのか。
    そして魅力が解けて幼馴染たちが発狂し始めたけど、ここからどうなっていくのか。
    普通に考えたらここから魅了の悪辣さを説明して、彼女たちに非がないことを明らかにすると思うのだけど。
    (勇者の魅了ってフローズくらいの強い運命がないと避けられないんですもんね?)

    なので、最低限家族や村の人たちの誤解だけは解けたら良いのだけど。
    主人公にはもう手を出さない、近付かないとさせて。

    もしくは奴隷とさせて戦力として帯同させるとか?
    勇者がダメになったら、戦うのは主人公になるだろうし。

  • 汚された?初めから腐ってるから今更やん。しかも魅了とかクロス側しか知らんだろうから三馬鹿は村に戻ろうとも浮気したレッテルあるから受け入れ拒否だろうしクロスにすがり付くのだろうか?ま、魅了解けても異常なの変わらんのだけどね。ついでに孕んでたら余計最高なんだがね

  • 目を潰しただけで解けるのか。
    元婚約者sただでさえ取り返しの付かない状態なのに孕んでいたら自死?(元婚約者両親にも呆れられているし)
    勇者は殺されてもしかたが無いけど魔王討伐に勇者バフが必須みたいな設定あったような?


  • 編集済

    操られていた(魅せられていた?)人達の記憶って、何所まで残っているんだろうか?元婚約者達の発狂ぶりからすると全部覚えていそうですが。この場合、悪いのは勇者であって彼女たちには責任なさそうですが、きっと自分が許せない状態に陥りそうですね。勇者の残した物=やっかいごと(苦笑)