応援コメント

第19話 この世界に無い職業」への応援コメント

  • さすがに『24時間365日朝から晩まで全て監視』は…まぁ愛の形は人それぞれなのでなんとも言えないけど……
    でもそれは両者の間で納得したうえでの話ですね。

  • ヤンデレ、束縛を経験した事がない奴がごちゃごちゃ言ってるだけでしょ。
    作者さんは気にせず、書いてください。

  • 自我のある人間ならペット扱いは嫌だよねwww


  • 編集済

    束縛も相手が嫌がってればただの暴力だからな
    恋人でも夫婦でも過剰なまでの束縛はDVになるし
    クロスからすればもはや幼馴染たちはこれから先の人生を奪おうとしてくる敵と変わらないんだよな

  • 一途に想ってる、結果として彼を守った
    それだけで良い娘扱いされてるけど、やってることはストーカーみたいなもんだよね
    ずっと追いかけ回してたストーカーが暴漢を退治してくれましたってなっても、日頃の行いで迷惑かけてたら素直に感謝出来んし、ましてや惚れることなんてないでしょ