応援コメント

第11話 作戦」への応援コメント

  • 魅力系に引っかかっるのって大抵それだけ意志が弱いからだからな、、3人は元々大したことなかったんだろうな〜

  • 一気に読みました。面白かったです。

    あまりにも勇者だけがクズで勧善懲悪物だと胸焼けしちゃうけど、主人公も王女も同レベルの酷さだからバランス取れていると思いました。

    自分達さえ幸せならオッケーな主人公・ヒロインじゃ後味悪すぎるので、幼馴染や義姉妹も、実は魅了されている事に気付いているけど、勇者の富・権力目当てで利用するため身体で繋ぎ止めてるゲスさがあると良いな。(仮にも勇者パーティーなのだから、魅了耐性なきゃ魔王どころか配下も倒せんだろうと思うので)

  • 幼馴染たちは縛りすぎたけど、主人公のことを愛してるのは本当だったから最低限の救済は欲しいなと思ってしまう。
    主人公もその部分だけは認めてあげるだけの度量が欲しいところ。
    異世界系では魅力された女性って結構非業の死を迎えることが多いんだけど、彼女たちも被害者なんだよね。。