応援コメント

42話 ルビアの心境と最終ミッション!?」への応援コメント

  • これは、そんな危険なことをしたと知った主人公が激怒する未来が見える(笑)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうかね……

  • エリックの必殺ハグがルビアちゃんに炸裂!ルビアちゃん動揺していますね。エステル女王陛下を助ければルビアちゃんはエリックを認めてくれるのでしょうか?そしてタブーとは一体……?

    作者からの返信

    スキル持ってないのに、チート級能力ですねw

  • 母だけの問題だろうか?
    エリック父がやらかしたっぽいのは何か
    タブーへの解決も残るよね
    母解放で解決なん?
    ルピアの好感が高すぎも気になるよね

    作者からの返信

    これから明らかになりますので、楽しみにしてください!


  • 編集済

    ハグが必殺技すぎて笑う。邪な感情なしの愛情たっぷりの本気ハグ……性欲なしやから女の子に対してタチの悪い技やな。

    後、落ちたヒロインズの主人公に対しての信頼もgoodやね。

    作者からの返信

    セーラ、ソフィア、マンダネの協力プレーが印象的ですね!

  • いよいよ大詰め!?
    良い感じの流れになってきた〜
    そろそろ主人公がどこに向かうのか、気になってきた^^;

    作者からの返信

    大詰めです!
    これから主人公が活躍していきますので、見守ってあげましょう!