応援コメント

39話 エリックとルビアと謎の人物」への応援コメント

  • また処女を…ってことは、ルピアはやられたのか?
    色々あるのは解ったし、エリックに怒りあるのは解るのだけど…何も言わずに投獄、避けれたけどムチ打ちとかしたら重罪ならんのだろうか?
    戦争捕虜ならまだしも。
    ま、エリックはされても流すだろうけど、何も考えないのが普通の世界?

    作者からの返信

    それほどルビアの闇はかなり深いってことを意味するんじゃないですかね……

  • ルビアちゃんの態度にはエリックだけでなく他にも理由がありそうですね。ブリンケンは何を語るのか……?

    作者からの返信

    次回に期待を!

  • 長引きそう。これまでと違い闇が深そう。

    作者からの返信

    二人の時と比べたら、ちょっと長引きそうな感じですが、ちゃんと簡潔にまとめてみます!