応援コメント

32話 マンダネの本音と怒り狂う絶世の美少女」への応援コメント

  • 次もハグでイチコロだぁ

  • この流れで最後まで行かないエリックは最早 仙人ですね(つ✧ω✧)つ

  • 早く皆妊娠させて欲しいです(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    ルビアまで堕とせば……

  • ルビアちゃんの怨念を感じる・・・!?

    作者からの返信

    どんな過去を持ってるんでしょうね

  • どうせ、この子も、堕とされる。

    作者からの返信

    今回はかなり抵抗がありそうですよw

  • マンダネちゃんがついにエリックに告白!良かったですね。マンダネちゃんのツンとデレ?デレデレじゃないですかね(笑)

    作者からの返信

    はははw
    デレが強すぎてツンが埋もれてしまったって感じですかね


  • 編集済

    >マンダネのお腹に腕を回し、優しく抱きしめてあげる。
    あれ?抱きついたら正面同士よね
    お腹だと背後抱きですよ?(^-^;

    デレは山積みですが…ツンはツンと呼べないレベル(*´∀`)♪ これだと単に可愛いだけですね

    作者からの返信

    修正しました!

    マンダネちゃん可愛いですよね💕