応援コメント

24話 マンダネ」への応援コメント

  • 昔のエリックは屑の極みですね(─.─||)

  • あれ・・・?
    確かに酷い事言ってるけどさ
    マンダネの言葉の端々って。。。薄っすらエリックへの好感が見える気が・・・?
    本当に嫌ってたら諭すような言葉出ないように思える
    関係悪化を危惧しての感情もあるだろうけど「願ってる」なんてのは
    出てこない・・・よな・・・

    作者からの返信

    優しい性格なので、破滅に向かう主人公を心配した部分は多少あるかもですね。

    編集済
  • 自分のせいではないとはいえこれはひどい。そりゃエルニア王国の民からの評判は最悪ですよね(笑)ここからマンダネちゃんに懺悔の時間ですね。

    作者からの返信

    マンダネちゃんも幸せになってほしいですね!