応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。企画より参りました。
    これから拝読していきますね。
    よろしくお願いいたします。

  • 企画から参りました。
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 戦闘描写がすごくて参考になります!!!

  • 作者様と同イベントに参加し本作を見つけました。

    硬めの物語で群雄伝でしょうか。
    魅力的な仲間と、最強の敵が出てきそう。
    その敵と共闘し腐敗を撲滅したり。
    すいません、定番過ぎな思考でした。

  • 騎士リーシアへの応援コメント

    リーシアさん、のせられている感が半端ないですよ。
    もしかして、第3王女とグルである可能性もありますね。

  • 読み合いから参りました!
    これから追わせていただきます!

    なかなか凝った設定ですね!とても練り込まれているので読むこちらも気合いが入ります!
    一度だけでは理解が追いつかなそうなので、何度か読み返さなくては。
    続き楽しみにしています!