応援コメント

あまりにも脳筋で、あきれるほど楽しい。」への応援コメント

  • 苦労性の勇者さんと、愉快な仲間たちのキャラが優しくて楽しく、幸せな気持ちで読ませて頂きました……!ネッコさんも可愛いです。

    素敵なお話をありがとうございました……!4人と一匹の個性が大好きだったので、またいつか旅の続きが見られたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

    作者からの返信

    感想と★を有難うございます!

    何でも特別なのではなく、実は一番普通という勇者と釣り合うメンバーは、これくらいじゃないと!
    と思ってこれでもかと個性でごり押しました(笑)
    結果、むしろ勇者だけはちゃんとしてないとまとまらないパーティーになっちゃいました。

    気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ニースの破天荒さ、ジェインの気品、アーサーの忠誠心。
    ネッコの…ネッコはさておき(笑)

    その全てに悩まされながら、なんだかんだ勇者らしく旅を続けそうな終わり方にしたので、私も今後を書いてあげなきゃなと考えています。


  • 編集済

    勇者もので笑わせてくれる小説を探していたところ貴作に会いました。

    結果爆笑です。それでいてほっこりとしました。

    胃の弱いアイゼンさん、脳筋ニースさん、魔法制御不能なジェインさんの掛け合いが本当に好きです。

    ありがとうございましたm(._.)m

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき、有難うございました!
    楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。ニース達も旅をした甲斐があります!
    当初は戦うイケメン達を書くつもりだったのに、
    ほぼどうやって笑ってもらうかに奔走した感じになってしまいました(笑)

    レビューまでいただき、とても励みになります!
    個性全振りになってしまったなあと思っていたのですが、
    どうやら方向性は間違っていなかったようで安心しました!
    有難うございました!