応援コメント

ルート分岐点」への応援コメント

  • ブレンドするならクズ3割の社畜7割くらいが良い塩梅のマイルドヤンキーになりそうな気がします。

    分岐ルートは2話でクズが社畜側に入れ替わってブラック企業の社長や親族をボコボコにやっつけるダークヒーローになっていたりとか面白いかも?

  • と、、、唐突w
    しかし、この小説主人公視点だから
    また事後になってそう苦笑

  • なんか知ってましたぜ。ぐへへぐへ

  • 深谷さんダメですよ。久々にまともに書いてるシリーズなんですからそんな自ら警告がくるような事は控えてくださいね。この作品ではw

  • ここでエロ漫画のクズ男が復活?じゃあ次回からエッチなのも期待して良いところ?ゲヘヘ